明日は試練の日

 明日は、第一志望の企業の説明会&筆記試験。ある程度SPIに対する対策はやったが、どれだけやればいいのかわからないので、正直不安。

 筆記試験をパスできないと面接もしてもらえないので、とにかく頑張るしかない。今までプチ旅行で各店舗をめぐり、レポートを書いてきたものが無駄にならないようにしなければ。

 だけど、明日の天気は雨。祝福の雨にしたいなぁ〜。

 
 ネットで動画を探していて見つけた面白いワード。

 「ツンデレCA(キャビンアテンダント)」

 おい!思わずツッコミました。どんなんだよ。二次元だからこその特性を三次元にも当てはめてやるのは、かなり厳しいものがある。

 三次元にもってくるとリアリティが増してくる。実際そんなCAが本当にいたら、かなり困るだろう。二次元の特性は意外と扱いづらい。