再スタート

 第一志望に受からなかった人なんて、私以外にもたくさんいるはずです。

 こんなに落ち込んでる場合じゃない!
 
 いろいろ考えた昨日、そして今日は再スタートを切るために、まずはベタな片付けから始めました。

 最近忙しかったせいか異様に部屋が汚い。

 布団の周りに服や本が積んであるかんじです。

 研究していた500mlパックのパッケージ。

 捨てるのが面倒でどんどん増えていくレシート。

 などなど、無駄にたまっているものがたくさん。

 とりあえず捨てて、部屋を綺麗にしました。

 明後日は、もう四月で新シーズンです。

 「就活も勉強もアニメもバイトも全力でやりぬく」

 これが来年度の目標です。