今日の話

 一夜明けた本日。結局一限の授業を自主決行して、健康診断。そんでもって。1時から30分程度面接を受けて。2時半からバイト。飯食って帰ってきたのが、22時すぎ。それで今日記を書いてる途中です。精神的に非常に疲れました。

 今日の面接は、服装は自由で、自分らしい服装で来てくださいと書いてあったので、いつもの作業着ルックで行きました。

 もちろん面接の時には、ジャケットというかジャンパーはさすがに脱ぎましたが。そんでもって、面接のできはというと、始めは話しベタだった私もそれなりにはなれてきたので、自分のアピールポイントは伝えられたと思います。

 アラビア語ギリシア語、ラテン語、漢文など、かなり高いレベルでやってきたことがどれくらい評価されるのか正直わかりません。

 他の人の話を聞くと、みんなすごい人ばっかり。リーダーとして頑張ってきたとか、人との関わり合いの中のしっかりしたエピソードを持っています。正直自分との戦いが多かった私から見れば、勝てそうにはありません。

 あ、あと健康診断で体重が80kg台でした。もともとがっしりしていて、骨太なので重いほうだったのですが、80kg台は脱出して78kgぐらいに戻します。てか、そんなに食べていないので、太るとは思っていあないんですけどね。でも、体重が落ちない。

 親にはジュースの飲みすぎだと言います。でも、それに対して、私は「知らない」と言うしかありません、だって、ジュースを飲むのは抑制できそうにありませんから。