外界と接触す

 GW中は自分のテリトリー内で動いていたので、今日を終えてみて「GWは引きこもっていたな〜」と感じます。

 久しぶりの授業もなぜだか新鮮。

 でも、本日は就活でスーツを着て行動していたのが唯一の難点。

 熱すぎる。まだ五月の序盤というのに、この暑さ。

 スーツの日に雨が降って欲しくないけれど、暑すぎるのもいや。

 就活の日、曇れ〜、曇れ〜。

 そんで、今日は2限受けて、面接行って、4・5限を受けてきました。

 集団面接は、相変わらず上手くまとめて喋れていないと反省ばかり。

 でも、今日は一緒に面接を受けた人がいい感じの人でした。

 自分にはないものを持っているというか、一目見てできるなという人。

 始めは5人で面接だったらしいのですが、結局はその人と二人だけでの面接。

 質問に対してすぐに返答しなければならないので、焦りました。

 その人と帰りも少し話しました。

 その人は、自分の大学では出会えないようなタイプの人だったので、何か今日はいい気分です。

 いつもと違う何かに触れ、何か新鮮なものを取り入れられたような気が。

 あ、今日のオタクの疑いがある先生については、特筆すべきことがらなしです。

 

 P.S.そうだよねヴァイスシュバルツ。