放浪人

 就活で忙しいせいか、授業にあんまり出れず、俺って大学生?ってな気分になります。

 就活が基本で、空いた時間に授業を受けています。

 今まで、超優等生で毎回授業を受けているのが当たり前だったので、こんなとびとびで授業に出るのは不安です。

 実際、このままで前期のテスト大丈夫なのでしょうか??

 同じ会社に3回も足を運べば、その移動経路とか、その間の街並みが何回も行ったかのように感じられます。

 それで、東京に住んでいて今まで知らなかった一面が知れて、いいです、はい!

 私の就活のほうは、終盤戦に入りまして、来月ぐらいに決まればいいかなと思っています。

 来月になったら、姿を消しているとかないんで、一応期待しててください。


 ブラック♪ロック♪シューター♪聞こえますか〜♪