部屋の掃除は次への一歩

 今日は、雨も強く、外に出る気がしなかったので、家で掃除をしていまいした。

 てか、午前中は疲れがたまっていたので、ずっと睡眠です。

 そひて、午後からひどい惨状の部屋の掃除です。

 最近忙しかったせいか、ペットボトルやら雑誌やらが散らかっていて、とてもこれからのテストシーズンを戦っていけそうな状況ではありません。

 飲み物を片付け、雑誌を整理し、布団を居間に移し、掃除機をかけ、いらないものは捨てたりと、いろいろとしました。

 しかし、これをインターネットラジオを聞いたり、いつもダウンロードしているマンガを評価していたら、いつの間にか夕方。

 時間はかかってしまいましたが、部屋もすっきりして、これから安心して次のことに望めそうです。

 掃除を通して、部屋もすっきりしたし、なんだか自分の心もすっきりしたような気がします。

 だけど、まだDVDレコーダーに録り溜めたアニメを見れていず、残り録画時間が少ない!!

 今週から、また新クールに入るので、早く見終われねばです。

 なんにしても、今クールのアニメが楽しみです!!!