なんとか社会人を迎えられそうです。

 やっと就活が終わりました!!

大学生以下のオタク→派遣orフリーターor社会の底辺or働いたら負けだと思ってる的な発言をする人へ進化する確率が高いと思ってました(笑)

 大学3年生ごろから、アニメを週に15本以上見るオタクへと急成長した私(もともとアニメは好きだったので、その素質はあったような気がしますが)は、現在もアニメを見続け、さらには同数のネットラジオ、さらには毎日商業誌をうpしてるサイトをチェックして、見ている始末。

 完全に濃いーオタクです。

 そんな私ですが、なんとか内定をいただき、来年の春から無事に新社会人に進化できそうです。

 しかし、社会人になってもオタクという属性は私から離れそうにありません(笑)

 さて、普通の大学4年生は就活が終わって楽になるのですが、ここまでゆっくりやったので、来週はテストの嵐!

 レッドブルが欠かせなくなりそうです。

 また、卒論の方もほったからしていたので、夏休みは大学受験生並みに勉強しそうな予感です。