ダメな休日の過ごし方

 ここ数日、良くないパターンを繰り返しています。

 朝起きて、朝食後、パソコンでいつものサイトチェック。

 9時ぐらいから、ベッドのある居間で、BSの大リーグ放送を観戦。

 投球やバッティングにあれこれと言いながら、つまんなくなったらベッド寝ます。

 昼過ぎ、昼食をどうしようか悩みながら、うちの冷蔵庫をあさり、パンとか適当なものですます。

 昼も、パソコンやテレビなどで無駄にぐうたらします。

 そして、6時以降には家族が帰ってくるので、自分の部屋に引きこもります。

 でもって、夜12時には日記を書いて就寝。

 こんなサイクルをここ数日続けています。

 さすがに、ヤバイと思ってきていますが、抜けられそうにありません。

 こんなんだから根暗っぽく見えてしまうのでしょう。

 てか、金がないので、積極的に外に出られません。

 金があればな〜、変な雑誌に無駄に使わなければな〜。