初音島の桜の魔法?

 よくわからず突然壊れたDVDレコーダーが復活しそうです!

 途中で見るのが止まっていた前クールのアニメ、「図書館戦争」・「D・C・Ⅱ S.S」を最終話まで見終えました。

 それで、DVDレコーダーのいらない番組を消して整理していたら、なんと録画ができるように!
 
 D・C・Ⅱに出てくる初音島の桜の魔法が願いをかなえてくれたように、このアニメを見終えたので、私の願いがかなったのかもしれません。

 でも、まだ、予約録画は試していないので、できるかどうかわかりませんが、たぶん復活しそうです。
 
 今までは、毎日毎日録画させていたので、ちょっと使いすぎたのかもしれません。

 なので、これからは、できるだけネットに依存しつつ、どうしようもないときだけ録画しようと思います。