部屋の綺麗具合60%

 とりあえず負のオーラが私の部屋に漂わないぐらいに!
 最近研究と称して定期購読していた、ちょっとあれな雑誌約30冊ほどをヒモで縛って古紙回収へ。
 あとは、いらないプリントとか就活関連のものをまとめました。
 
 でも、卒論や勉強にしっかり取り組めるレベルには到達していないので、あともうひと踏ん張りです。
 明日から一泊二日で旅行なので、また明日以降ですね。

 さて、よく男子がエロ雑誌とかをベッドの下に隠している、なんてベタな話ですよね。
 でも、布団の人ってどうなんだろ?
 一冊や二冊ならまだしも、三十冊ぐらいだと、でこぼこして絶対寝れない!
 そんなどうでもいいことを思ったり、思わなかったりした今日。