半日寝てました

 今日は、目が痛かったので、半日寝てました。
 
 最近、目の使い過ぎ、朝起きてパソコンつけて、勉強して、夜もパソコンの画面を見ているので、目の疲労がヤバい!!

 そんな生活が続いて、ついに目が真っ赤っかになりました。

 アニメ見るのも目を使うし、小さい文字を見て勉強するのも、目に負担だったので、とりあえず寝てました。

 それで、なんとか午後からコンタクトをつけて、友達とバドミントンをしてきました。

 オリンピックで女子のダブルスを見ていたせいか、自分でもできるような気がしてきて、やる気満々でした。

 しかし、実際にやってみると、体力がもたずバテバテ。

 大学に入って、運動系のサークルに入っていなかったので、しょうがないと言えば、しょうがないのですが、衰えていく姿ってのは、わかっていても悲しいものです。