NFL開幕

 今年もついにNFLが開幕しましたね〜。

 メジャーのシーズンが終わりに近づくと、今度はNFL

 アメリカのスポーツは本当に楽しませてくれますね。

 アメフト自体は、高校にクラブがあって競技として知り、あとはBS1で暇な時に見てたら、おもしろくなっちゃって、ハマりました。

 自分でプレーしたいとは思わないですが、見るスポーツとしたら、自分の中ではスポーツで№1です。

 シーズン始めから、来年のスーパーボウルが待ち遠しくて仕方ありません。

 でも、ペイトリオッツのQBブレイディがweek1でケガしてしまい、今期絶望という話も聞きます。

 昨年の最優秀選手のプレーが見れないのは残念ですが、早く復帰してまた雄姿を見せてほしいです。
 
 そうですね〜、個人的にはスーパーボウルでのマニング兄弟対決が見たいです。