一騎当千 Great Guardians

 AT-Xで先行配信されている「一騎当千 Great Guardians」を12話見終わったので、感想を書きます。

 今作で三期目!三期も続くということは、好評でしかもDVDの売り上げも良かったのでしょう。前作以上のパンチラだったり、乳揺れだったりと、お色気方面には、ほぼいうことなしです。

 ストーリーは、前作よりかは各キャラの内面にポイントをあてていたので、よかったなと思います。けど、関羽なんかは、1話から暴走気味でしたが。

 OP・EDが特に秀逸でしたね。有名絵師を使ったのもありますが、歌に合った絵が良かったですね。

 個人的には、三国志のストーリーとは、かなりそれてしまっていますが、それでもまだ修正がききそうなので、この次のアニメ化があれば、見てみたいなと思いました。