コーヒー

 バイト先でブラックのコーヒーを飲むようになり、おいしいコーヒーが入れられるという称号が手に入れられるといいなと思い、近くのスーパーへ。
 正直、コーヒー飲み歴が浅い私には、どれがおいしいのかわからず、とりあえずちょっと高そうなものを買って帰宅。

 そして、一杯入れて飲んでみました。

 いつものよりかは、味が深いような、コクがあるような、でもないような。
 正直わからないのですが、まあとにかくおいしいので良かったです。
 このまま飲み続けて、一人暮らしを始めた時にでも、来客者においしいコーヒーが入れられるようになれればいいなと思います。
 コーヒーマイスターへの道は、スタートラインに立ったばかりです。