風邪をひいても体重が減らない

 何故でしょう?

 一昨日風邪をひいて、その日は夕飯食べなかったのに。。

 昨日は、昼飯が100kcal程度のお粥だけだったのに。。

 昨日の夜、体重がものすごく減ってるもんだと思って、体重計に乗ってみたら、

 風邪になる前より増えてる???

 ポカリってそんなにカロリーあったけ??

 全く動いてないし、汗かいた分は、水やらポカリやらでプラマイゼロなんでしょうかね〜。

 風邪をこじらせてしまったのが、体重を減らそうと意識しすぎたことに原因の一端があるかもしれないので、卒論が終わるまでは、とりあえずダイエットは中止です。

 でも、体重計には毎日乗りますけどね。

 で、卒論のほうも、現在山場を迎えております。
 私の卒論の中心部分のところなので、これから気合を入れて残りをやります。。