A:Bさん聞きました〜?日記主さんのパソコン壊れたらしいですわよ〜。

 A:なんでも〜、いろいろと怪しいサイトを回って、大量にデータを落としてたらしいんですって。
 
 B:あら、いやらしい。
 
 A:あ、そういえば、日記主さんのお母さんも、そんなことやっている天誅だとか言ってました。
 
 B:もういやね〜、なんでそんなことをパソコンでやってるのかしら。


 A:当の日記主さんは、復元プログラムを使っても正常に戻らないから、HDを取り出して、データを他のパソコンに移さなきゃならないって話です。


 B:それは、大変ね〜。HDケースを買っての作業になるし、それにデータを取り戻しても本体のOSが正常に治らなきゃ、使えるようにはならないじゃない。


 A:大変そう。これを機会に、そういうことをやらないようになればいいのだけれど、日記主さんの性格からすると……。。。


 B:無理ね、絶対無理!


   だって、日記主さんは、そういうことをするのが日課だ、とか言ってらっしゃるんですもの。


 A:重症よね、重症。


 B:ところで、そいうことがパソコンの故障で出来なくなって、大丈夫かしら?


   日記主さんって以外と細かいから、きっちりやってたことが急に出来なくなると、いらいらするんじゃないかしら?


 ?:うぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


A&B:あれって、まさか〜?


 ?:カムバ〜〜〜〜〜ック!!


A&B:あらら〜。。